140628-4 イラストレーション 本間公俊

140628-4
マガジン・記事


140628-4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

本間先生
ご無沙汰しております(笑)
先生お元気ですか?
弟からこのサイトの存在を知らされてやってきました。

もう30年以上前のことになりますが、先生が『月刊オートバイ』誌上で、イラストスクールの講師をやられていた頃によく投稿していた森俊憲です。最初に投稿したのが高校生の頃でした。
現在は57歳です(笑)
毎回採用されたイラストに添えられる先生のコメントを何度も読み返した物でした。
いつかオートバイのイラストレーターになるんだと思いながら、でも、なれないだろうとも思いながら
30年経って、現在はロボットや猫の絵を描くイラストレーターになっています。
HPには昔のオートバイイラストも掲載しています。(ヤングマシンのもありますが)
http://toshinori-mori.tumblr.com
あの時、先生に怒られたり、褒めてもらわなければ、たぶんイラストレータになってなかったと思います。

とても懐かしくてコメントさせていただきました。
その節は大変お世話になりました。

ありがとうございました。
最新記事
プロフィール

ホンマキミトシ

Author:ホンマキミトシ
本間公俊(Honma Kimitoshi)
デザイナー・イラストレーター

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR